当日中の更新が出来ませんでした
謝罪。こりゃ完全に冬ですわ。うん
秋…どこいっちゃったんだろうね。
週の半ばって学校行って帰って寝るだけなんでほんとにブログ書くネタがないんですよ…お許しくだせえ
本日は木曜日ということで毎週恒例の部活オフ日でした
ただ…すること思いつかねえ
帰宅から3時間半ほど経ちましたが適当に青のモンエナ飲んで、音ゲーして、今に至っております
来週テストの教科多い?知りませんそんなの
いつものようにNewDaysを覗いてみたところ、何やらまた新品が出てたので購入してみました
NewDaysのパンって、新商品出るスピードが異常に早い分気に入ったものが短期間で消えてしまうという悩みがあるんですよね…
それはさておき、本日紹介するのはこちら。
PXL_20211021_074556208
ハチクマライス風パンです!
ハチクマって何ぞや。私も分かりません🤪
という訳で説明書きとイラストを見てみると…
あ、これ美味しいやつだ。
ふと右下にある印刷を見てみると、鉄道博物館のロゴが…
と、ここである記憶が蘇る。
2年半くらい前に鉄博に行ったんですが、その時に食堂で食べたやつでした😅
ぎりぎり記憶も残ってるので、その時と比べて見ようかな〜と思い、いざ実食。
おいしい。(あたりまえ)
パン粉のサクッとした食感に加え、パン本体のふわりとした感覚。そしてやってくるマヨネーズのコク。
食べ進めていくと、中央にはハンバーグが。
周りにあったデミグラスソースも美味でした。


本品、気になる価格は税込み150円。
ツーコインですね🤔
なんか、NewDaysコンビニパン食べる度に言ってる気がするんですけど…
クオリティ高くねえか?
鉄博もしばらく行けてませんが、今は山手線の歴史?かなんかの特集やってるらしいですね。
本家のハチクマライスも近いうちにまた食べてみたいです。
ではでは〜。